2017/06/25

月刊サンシャイン!! 6 月号

  「善子ちゃん仕様になっていますね(゚ー゚)」

  「来月が誕生日ですからね( ̄▽ ̄)」

Dsc06533

梅雨入り宣言後、最も梅雨らしい週末となった
6月最後の週末の今日。

先月のGWにやり残した課題を完遂するべく、
静岡県沼津市内浦にやって来ました。

Dsc06529

前回に引き続き、
今回もアカサバさんがご参加して下さいました。

Dsc06675

三の浦総合案内所に車を預け、目的のお店へと向かいます。

  「この道はどこに繋がるんでしょう?(´・ω・`)」

  「みとしー(伊豆三津シーパラダイス)に行けますよ(゚ー゚)」

Dsc06538

GWの来訪時に通ったトンネルは危険が危ないと感じたので
左手の道から伊豆三津シーパラダイス前へ行くことに。

  「おっ!( ̄▽ ̄)」×2

Dsc06541

そのみとしー前ではタイミング良く
伊豆箱根鉄道のラッピングバスが到着したので撮影会。

Dsc06554

Dsc06556

Dsc06564

今回も神ってますね( ´艸`)

いずれコレにも乗らなければと思うところであります。

Dsc06552

バスを見送ると今度は曜ちゃんタクシーが到着したので
ドライバーさんにひと声掛けてから撮影会。

Dsc06570

クッションのセッティングをしてくれるとは…(;´▽`A``

Dsc06572

この1年でドライバーさんの対応も
すっかり板に付いた様子でした。

Dsc06575

  「富士山が見えてきましたよ!(ノ゚ο゚)ノ」

  「さすがに今回は諦めていたのに!Σ( ̄ロ ̄lll)」

Dsc06580

W晴れ男のパワーは不可能を可能にします。

まあ、実際に富士山が見えたのは
この時だけでしたけどね(^-^;

しかし、先程から来るこのプレッシャーは何だ?

…って、アレか?( ̄▽ ̄)

Dsc06587

  「よく見つけましたね(^-^;」

  「ダイヤ様が深窓の令嬢と化している…( ̄▽ ̄)」

Dsc06585

  「大変です!
   シャイニーライナーがいますよ!Σ( ̄ロ ̄lll)」

  「…何ですか、それは?( ´・ω・`)」

Dsc06607     「ラブライブ!サンシャイン!!」×「ホテルオハラ」コラボバス

Dsc06614_2     ツアー料金10,800円(税込)

Dsc06608

Dsc06609     「これだから金持ちは」 by果南

Dsc06612

とまあ、こんな感じで時間を潰してからは
ようやくお店が開店したので昼食を摂ることとなりました。

Dsc06611

Dsc06649     こちらは旅館のロビー

  「この地ではカレーとフライしか
   食ってない気がするんですが…(;;;´Д`)ゝ」

地魚に惹かれつつも当店のオリジナルメニュー、
『ラブライブ! シーフードカレー』を注文すると頭…じゃなくて
ライスに黒い羽が刺さっていました( ̄▽ ̄)

Dsc06646

Dsc06647

なかなかやるわね、堕店主( ̄ー ̄)

Dsc06651

食後にパズル2ピースと手ぬぐいをゲットして
三の浦総合案内所に戻り、完成したパズルを提示。

Dsc06531

コンプリート証明書を受け取って
無事作戦を終了させたのでした。

Dsc06672

| コメント (0)

«祝・谷1号HR。