« J~T~♪ | トップページ | てか、新型じゃねえし。 »

2011/11/27

『War King』ではない。

今日は東武50070系の甲種輸送が行われました。

Dsc_5131

牽引機はEF66の33号機。

Dsc_5153

0番台は久しぶりに撮りますね(^^)

コチラもあと何年先まで走り続けてくれることやら。

今回は釜が0番台だったからか撮影に行った駅では
多くの同業者の方が駅の内外で待ち構えていたのですが、
それとは別な団体がそれ以上の数でごった返していました。

どうやらゴール地点だったらしい…

Cimg1417_2

ところで昨日のリベンジですが――

Csc_5219_2

微妙な結果に終わりました( ´・ω・`)

今日は昨日の撮影地でも良かったような気が…

« J~T~♪ | トップページ | てか、新型じゃねえし。 »

コメント

東武は顔も隠さず運ぶのですかねー。
関東私鉄の中でも、清掃・メンテナンスともに、最低レベルだと思うのですが、車両の扱いがここにも現れているんでしょうか・・・

66の屋根上の箱はなんでしょうかね。前から気になる存在です。屋根のRを完全に否定する真四角な箱なので気になってしょうがないです。

海のウォーキングイベントは毎回参加者が多いんですね。飯田線の時も多くの方が来られるようですしね。

投稿: よちゃん | 2011/11/27 23:18

よちゃんさん
東武はそんなに酷かとですか!?Σ(゚д゚;)
いずれやるだろう関東私鉄巡りのときにチェックしてみます。

66の頭に乗っかってる弁当箱は冷房装置です。
これは民営化後に取り付けられたものですが、付いてるのは
JR貨物所属の車両のみでブルトレを牽引していた西日本所属の
車両には付けられていませんでした。

飯田線では中部天竜以降が臨時の快速になる列車があるので
コレを使えば駅巡りもし易く…
と、最近気付きました(゚ー゚)

投稿: ハム@9999系 | 2011/11/28 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J~T~♪ | トップページ | てか、新型じゃねえし。 »